Notice: Array to string conversion in /home/spacewrolld/www/wp/wp-content/plugins/trust-form/trust-form.php on line 952

Notice: Undefined offset: 0 in /home/spacewrolld/www/wp/wp-content/plugins/trust-form/trust-form.php on line 1940
Faq&Contact

よくある質問

営業時間・駐車場について
休園日はありますか?

はい、ございます。営業時間カレンダーでご確認ください。

詳しくはこちら
駐車場は何時に開きますか?

パークオープン時間の1時間から、入庫できます。パーク入口の向かい側にある、第2駐車場をご利用ください。

詳しくはこちら
チケットについて
スケート(フリージングボート)は別料金ですか?

フリーパスに含まれております。なお、貸し靴をご利用の場合は、別途420円が必要です。また安全上、手袋と靴下をご用意ください。

詳しくはこちら
プール(ウォーターパーク ミューナ)は別料金ですか?

フリーパスに含まれております。ただし、「Go!Go!スライダー」は、1日300円です。プール利用だけのチケットはございません。

詳しくはこちら
年間フリーパスはスペースワールド以外でも購入できますか?

年間フリーパスは、スペースワールド窓口のみの販売です。

年間フリーパスは、代理の人が作ってもいいですか?

年間フリーパスの作成にはご本人様のご来園が必要です。チケット売場でご購入後、園内のゲストサービスセンターにて書類にご記入いただきます。そのあと、専用のカメラでご本人様の写真を撮影し、カードを作成いたします。

クレジットカードかギフト券は利用できますか?

クレジットカードはチケット購入、ショップ、一部を除くレストランにて、以下のカードがご利用いただけます(翌月一括払いのみ)。
JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ、ディスカバー、VISA、マスターまた、JCBギフト券(1,000円、5,000円)はご利用いただけます(おつりは出ません)。

ショップ
スペースワールド以外でスペースワールドのオリジナルグッズを購入できますか?

スペースワールドのオリジナルグッズは、園内のショップのみの販売です。

その他
ATMはありますか?

園内にはATMはございません。お近くのコンビニもしくはイオン八幡東店をご利用ください。

園内で休憩できる場所はありますか?

ゆっくりとくつろげる休憩所をご用意しております。また、ご気分の優れない際には救護センターをご利用ください。

詳しくはこちら
身障者用の駐車場はありますか?

パーク入口の向かい側にある第2駐車場で、身障者手帳をご提示ください。専用駐車場をご案内いたします。なお、駐車料金は無料となります。

詳しくはこちら
再入場できますか?

手続きをして頂ければ、当日に限り再入場できます。退場する際に、出口係員にお申し出ください。

ペットを連れて入場できますか?

ペットとご一緒の入園はご遠慮頂いております。ご来園の際、パーク入口係員にお申し出いただきますとペットハウスをご案内いたします。そちらで無料でペットをお預かり致します。
※小屋数に限りがございます。満室の場合はご遠慮いただきます。
※盲導犬、介助犬、聴導犬は係員にお申し出ください。

詳しくはこちら
荷物を預ける場所はありますか?

パーク入口付近や園内各所に、コインロッカーがございます。

詳しくはこちら

お問い合わせ

スペースワールドについての各種お問い合わせを受付けております。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。
また、ご意見も同様に受付けておりますので、お気軽にお送りください。
なお、皆さまからいただきました貴重なご意見は、今後のパーク運営に反映させていただきます。

インフォメーションセンター

TEL:093-672-3600 受付時間:9:00~17:00

予約センター

TEL:093-672-3400  受付時間:9:00~17:30

お問い合わせフォーム

の項目は、必ず入力または選択してください。
※ 半角カナ文字は使用しないでください。

お問い合わせ内容

お名前

郵便番号

 —  (半角数字)

ご住所


▼市町村以下

電話番号

(半角数字)

E-mail

(半角数字)
※上記メールアドレス宛にご回答いたしますのでくれぐれもアドレスの入力ミスがないようお願いいたします。